あなたのお得がきっと見つかる

find-coupon

クーポンMOKUZY

探せるクーポン 140745件!
MOKUZY(モクジィ)でクーポン検索!

クーポンMOKUZY

【2016】男ウケ狙いのハロウィン仮装!かわいい姿をあの人に

   

halloween-975513_1280

ハロウィンには、おばけやハロウィンにまつわるモチーフの仮装をしてハロウィンを楽しまれる方が多くなってきました。

皆さんの中にも、今年のハロウィンに仮装をしようか検討されている方もいらっしゃるでしょう。

ハロウィンに仮装をするなら、ハロウィンそのものを楽しむだけでなく、素敵な出会いをゲットしたり、気になる人から可愛いと思われたりしたいですよね。

人は、普段とは違う姿を見た時にどきっとすることが多いので、ハロウィンは絶好の恋愛イベントとも言えます。

それでは、ハロウィンの仮装で男性をどきっとさせるためには、どのようなことに気を付けたらいいのでしょうか

今回は、ハロウィンの仮装と男性心理についてお話します。

スポンサーリンク

男性からの人気が高いハロウィンの仮装3選

まずは、男性から人気の高い仮装をご紹介いたします。

翻弄されてみたい……!悪魔の仮装

悪魔には、いたずらっぽさや気ままなイメージがあります。

また、悪魔の仮装の衣装はミニスカートやショートパンツが多いので、すらりと伸びる脚につい目線が向いてしまう男性も多いです。

そして、悪魔は自分の言うことを聞かない存在ですから、可愛い悪魔に振り回されてみたいという男性の心を刺激します。

楽天の商品はこちら

清純さにグッとくる!天使の仮装

悪魔と反対に、天使も人気が高いです。人気の高さの秘訣は、純粋さでしょう。

ウエディングドレスが真っ白なように、天使の仮装の衣装も真っ白です。

純白の衣装というのは「これからあなたの色に染まっていく」という意味を持ち合わせているので、どちらかと言うと主導権を握りたい男性人気が高い仮装と言えます。

また、天使の仮装のメリットとして、ミニスカートや露出が多い衣装でも色が真っ白なため、セクシーになりすぎずに仮装が出来るという点が挙げられます。

楽天の商品はこちら

色気にクラクラ!魔女の仮装

魔女の仮装は、いろんなイメージになりきれる万能な仮装です。

ミニスカートのデザインの衣装で、ぱっちりとしたアイメイクにすると悪魔の仮装と同じように、振り回されてみたいという思いのある男性にウケがいい可愛い魔女になれます。

逆にロングスカートのデザインの衣装で、まぶたに濡れたような質感のあるアイメイクにすると、大人の女性の色気が醸し出され、年上の女性に憧れる男性・媚びずに色気のある大人の女性が好みの男性にウケがいいセクシーな魔女になれます。

男性ウケを狙ったのに……男性が引いてしまうポイント

ハロウィンの仮装で男性の気を引きたくても、実は逆効果になってしまうこともあります。

それでは、男性はどんなことに引いてしまうのでしょうか

「遊び人なのかな……?」と思われちゃう!過激な露出はNG

男性は女性の露出部分につい目が向いてしまうことも珍しくありません。

男性がつい見てしまう心理を知って、衣装に露出を取り入れるのは男性の気を引く心理戦のテクニックでもありますが、過度な露出は逆に男性が引いてしまいます

あまりにも露出が多いと、控えめな性格の男性ならば目のやり場に困ってしまいますし、「平気で露出をしている=遊び人」のイメージを持たれてしまうことも多いのです。

ですから、例えば胸元が大きくあいたトップスにミニスカートを合わせる衣装ならば、ミニスカートの下はストッキングや生足ではなくタイツにするなど、露出部分の割合注意しましょう

ハロウィンの要素を忘れた可愛さは「媚びてる」「ぶりっこ」を連想させる

ハロウィンの仮装でも、可愛く仕上げて、気になる男性に振り向いてもらいたいものですよね。

ここで、注意したいのがハロウィンから離れてしまわないようにすることです。

ハロウィンの仮装には、メイドやナースなど一般的なコスプレ衣装を着られる女性も多いです。

しかし、ただのメイドやナースはハロウィンの要素がありません

そうすると、男性から「男ウケを狙ってるのかな」と見透かされてしまいます

ですから、メイドやナースなどの仮装をするなら衣装に破れたような加工を入れたり、血糊で汚す加工をしたりしてハロウィンの要素をきちんと入れるようにしましょう

男性を仮装でどきっとさせるポイント

それでは、ハロウィンの仮装で気になる男性をドキッとさせるには、どんなことに気を付けたらいいのでしょうか。

自分のアピールパーツを活かした衣装を選ぼう

人はそれぞれ顔が違うように、自信を持てるパーツも違います

仮装はデザインや色使いが奇抜な場合も多いので、仮装の衣装の存在感に飲み込まれずに着こなすには、自分のアピールパーツを活かせる衣装を選びましょう。

例えば、デコルテに自信があるなら胸元が広くあいたデザインの衣装、脚に自信があるなら脚のラインを活かした細身のパンツや脚のラインを見せるミニ丈のボトムスの衣装など、自分のアピールパーツに合った衣装を選ぶといいです。

そうすると、服に着られているように見えず、衣装を着ることで自分の魅力を更にアピールできるので男性からも好感度が高くなります

普段だったら着ない形のデザインの衣装を選ぼう

仮装の衣装は、普段だったら着ないものですが、そこに更にギャップをプラスすることで男性をドキッとさせることが出来ます

例えば、普段の生活ではパンツスーツなどパンツスタイルが多い女性ならば、ハロウィンの仮装ではスカートスタイルにしてみましょう。

もしも、親しい仲間や友達で集まってハロウィンパーティーをするならば、こうしたギャップを最大限に利用して、気になる男性に普段とは違う自分の姿でアピールしましょう。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ハロウィンの仮装は、ハロウィンを楽しむだけでなく気になる男性の気を引くことも出来ます。

一般的に、悪魔・天使・魔女の仮装が男性からの人気が高いですが、過度な露出は逆に男性の気持ちを遠ざけてしまうので注意が必要です。

男性に気付かれずに男性ウケを狙うなら、自分の武器となる体のパーツを活かした衣装や普段の生活ではパンツが多い女性ならスカート衣装にするなどギャップを活かした衣装を選びましょう。

 - ハロウィンでトク