あなたのお得がきっと見つかる

find-coupon

クーポンMOKUZY

探せるクーポン 140745件!
MOKUZY(モクジィ)でクーポン検索!

クーポンMOKUZY

スタバの2016年ハロウィン限定グッズ!発売日と売り切れの対処法

   

halloween-963083_1280

豊富なメニューと自分の好みに合わせて様々なカスタムが出来ることが魅力のスターバックスコーヒーですが、スターバックスコーヒーから発売されるグッズも人気が高いです。

ハロウィンシーズンになると、世間ではハロウィンに合わせた限定グッズが数多く登場します。

スターバックスコーヒーでも毎年ハロウィンになると、ハロウィン限定デザインのグッズが発売されます。

このグッズの人気は毎年高く、発売すると同時に完売することも珍しくありません。

では、スターバックスコーヒーではハロウィンにどのようなグッズを発売するのでしょうか。

今回はスターバックスコーヒーのハロウィングッズについてお話します。

スポンサーリンク

どんなものか知りたい!スタバのハロウィングッズ

hand-1218086_1280

スターバックスコーヒーでは、毎年ハロウィンになるとハロウィン限定デザインのタンブラーとマグを発売しています。

スターバックスコーヒー好きにはスターバックスコーヒーのタンブラーやマグは魅力的なアイテムですよね。

しかも、ハロウィン限定のデザインとなれば是非とも入手したいものです。

それでは、グッズの発売日や詳細はどうなっているのでしょうか。

ハロウィン限定タンブラーとマグの発売日

毎年、ハロウィン限定デザインのタンブラーとマグは発売と同時に完売する店舗も続出します。

完売する可能性が高いと聞くと、発売日に合わせて買いに行きたいものですよね。

しかし、2016年のハロウィン限定デザインのタンブラーとマグの発売日はまだ発表されていません

2014年、2015年と過去の例を見ると、10月1日に発売されているので、2016年のハロウィン限定デザインのタンブラーとマグも10月1日に発売される可能性が高いでしょう。

デザインなどの詳細発表

今年のデザインを見てから購入するかどうかを決めたいという方もいらっしゃるでしょう。

しかし、残念ながら現段階ではまだデザインの詳細も発表されていません。(※9月22日現在)

グッズの詳細は、これまでの年は9月28日から30日にかけて公式ホームページで発表されることが多かったので、2016年も発売日間近になってからの発表が予想されます。

スターバックスコーヒー公式ホームページ

スタバのハロウィングッズの入手のコツ

スターバックスコーヒーから発売されるハロウィン限定デザインのタンブラーとマグの人気は高く、発売と同時に完売する店舗もあります。

どうしても欲しい方は、手に入れるためにどうしたらいいのでしょうか。

ここでは、入手のコツをお話します。

公式ホームページをこまめにチェック

先述したように、スターバックスコーヒーではグッズの詳細や発売日が発表されるのは発表日間近になってからです。

確実に入手するためには、発売日当日に早めに店舗へ足を運ぶことが必須です。

ですから、確実に入手するためにはこまめに公式ホームページの情報をチェックしましょう。

買い逃した場合の対処法

どうしても発売日に店舗に行けなかったり、最寄りのスターバックスで売り切れてしまった場合は諦めるしかないのでしょうか。

少し割高になってしまいますが、店舗以外にも入手する方法はあります。

それは、オークションやフリマアプリでの転売を利用することです。

人気の高いアイテムだけに毎年インターネット上での転売も多くあります。

ですから、今年のハロウィン限定デザインのタンブラーとマグを買い逃してしまったとしても、店舗で購入するよりは割高になってしまいますが、インターネットを活用すると購入できる可能性があります。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

スターバックスコーヒーのハロウィン限定デザインのタンブラーとマグは人気の高いアイテムですが、デザインなどの詳細や発売日は発売間近にならないと発表されないので、手に入れたい方はこまめにスターバックスコーヒーの公式ホームページの情報をチェックするようにしましょう。

特に、これまで10月1日に発売されることが多かったので、9月下旬になったらこまめに公式ホームページを見るようにした方がいいでしょう。

 - イベントでトク, ハロウィンでトク